アイカツ医科色大学

アイカツを中心にいろいろと.

静岡に行った話

「サウナしきじ」へ行きたかったんだ。

 

さわやかハンバーグも食べたい。

 

あとリゼ・ヘルエスタ皇女のゆかりの地だもんよ。

 

 

 

 

静岡駅から歩いて15分?くらいのビルのなかのさわやか店に行きました。

 

うんめーにゃ。

 

 

サウナしきじは駅の反対方向なので、贅沢にタクシー利用。

 

ここが聖地・・・! (写真は翌朝撮ったもの。)

 

 

 

 

 

ととのった。完全にととのった。サウナしきじで一泊。朝サウナも決めた。

 

ノープランだので駅まで徒歩で行くことにしました。

 

途中に登呂遺跡なるものが。社会の時間で聞いたことある!!

 

駅近くでご飯。階段に並びました。

静岡って思ったより海に近い。海鮮が美味しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は駅周辺の公園でゆるキャンを読みなおしてました。旅行先でやることか?

 

すっかり日が沈み、次の宿としてオススメされていた駿河健康ランドへ。

 

 

 

スルケン、よかった。

 

富士市

 

富士宮市

これもゆるキャン巡り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山なのでタクシー

 

 

 

 

 

 

 

石和温泉駅

石和健康ランド

 

ちょうど

 

 

 

 

 

 

 

 

これ早く知りたかった

 

 

 

3泊4日の旅

 SwitchやノートPC持ち歩いてりゃそりゃあねぇ

 

補足 食べログまとめ なら見ても損はしない

 

もしかして山梨県て食やグルメに弱いか? 山だもんな?海が無いもんな?ゆるキャン△だと基本は自炊だもんな山に囲まれた地域は麺類が栄えるのかな

 

 

 

 

 

あとで清書したい